しろとり動物園の割引クーポンの入手方法やアクセスは?

しろとり動物園は、それほど大きいわけでもなく、動物の種類が多いわけでもありませんが、ほとんどの動物が、放し飼い状態になっていることが珍しくて人気があります。

また、動物との距離が近く、満足するまでふれあえるのが魅力です。

子どもや動物好きにはたまらないでしょう。

そこで今回は、しろとり動物園へ行こうと考えている人へ、お得な割引クーポンの入手方法やアクセスをご紹介します。

スポンサーリンク

しろとり動物園の評判は?

こじんまりとした動物園ながら、そのゆるさがテレビで紹介されてから、大人気となっているそう。

動物との距離が近く、触ったり、抱っこしたり、えさをあげたりできるのが魅力です。

ユニークなのは、駐車場にもう動物がいることです。

なんと孔雀が歩いていることもあるので、遭遇したら入場前からテンション上がりますね!

そして犬や猫、ひよこ、ハムスターなどの親しみやすい動物がたくさんいるのも特徴の一つです。

また、トラの飼育数が日本一なので、猛獣好きの人は一度は行ってみたいですね!

時期によりますが、ホワイトタイガーやライオンの赤ちゃんを抱っこしたり、若いライオンやトラを散歩することもできるんです。

利用者の口コミでは、いろんな動物にえさやりができたことが、とても楽しい思い出になったという感想が多いですよ。

確かに一般的な動物園では、自由にえさをあげたりできないことがほとんどです。

間近で食べているところを見られるのも癒やされるし、ポイント高いです!

しろとり動物園の営業情報

まずは、しろとり動物園の開園時間や基本料金を見てみましょう。

●開園時間
午前9時~午後5時(年中無休)

●入場料
大人(中学生~)1,300円
小人(3歳~)   600円

●動物用おやつ1袋 300円

しろとり動物園では、平日と日曜祝日には、「学習発表会」をやっています。

1日4回で、天気によっては、中止になることもあるそうです。

動物たちのかわいらしいステージを、ぜひチェックしてみましょう!

しろとり動物園の割引クーポンの入手方法

しろとり動物園の入園料は、少し高いと思うかもしれません。

だからこそ、割引クーポンで、お得に利用できたら嬉しいですよね。

では、いったいどこで手に入れられるのでしょうか?

ここでは、2つの方法をご紹介します。

それぞれに、有効期限や会員登録などがあったりしますので、使いやすい方法を試してみてくださいね。

■アソビュー
アソビューというレジャー情報サイトからチケットを買うと、前売り券と同じように、大人1300円ですが、動物用おやつ300円分がプレゼントとなります。

そして子どもは100円安いです。

利用するには、無料の会員登録が必要ですが、動物園に限らず、たくさんのお得なレジャープランが検索&予約できるので、この先も利用するかもしれない人は、この機会に登録してみたらいいと思います。

【アソビュー入場料】
・大人(中学生~)1,300円
・小人(3歳~)   500円

アソビューのしろとり動物園の割引クーポンはこちら

■HISクーポン
HISクーポンは、アプリをダウンロードして使います。

入場料を払うときに、アプリのクーポン画面を見せればOKです。

大人は200円引き、子どもは50円引きです。

ただし、5名までという条件があります。

【HISクーポン入場料】
・大人(中学生~)1,100円
・小人(3歳~)   550円

HISクーポン しろとり動物園

しろとり動物園へのアクセスと駐車場

しろとり動物園への行き方をチェックしておきましょう。

しろとり動物園住所:〒769-2702 香川県東かがわ市松原2111番地

■電車
JR高松駅からJR高徳線で讃岐白鳥駅まで約1時間20分。讃岐白鳥駅からタクシーで約10分。

■車
高松自動車道「引田IC」→国道11号線高松方面へ約10分

■駐車場
園内の敷地に100台ほどの無料駐車場があります。

最後に

しろとり動物園、独自の自由なスタイルが売りですね。

前もって割引クーポンを手に入れておけば、準備万端です!!

色んな動物へのえさやりを思う存分、体験してきてくださいね。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ