よみうりランドプールの割引券!スマホで買える?コンビニは?

夏季のみ営業のよみうりランドのプールWAIは
木に囲まれたリゾート感いっぱいの大人気プールです!

7-1

スライダーや波のプール、ダイビングプールから
アンパンマンの子供向けプールまで
さまざまなラインナップがありイベントなども充実。

友達同士のグループからカップルや家族連れにも大人気ですね。

そこで今回はよみうりランドプールの割引券情報や
営業情報やなどを調べましたので紹介します。

スポンサーリンク


 

よみうりランドプールの営業情報と料金

2015年の営業は7月1日~9月13日

チケットにはプール&よみうりランドの入場のみのチケットと
よみうりランドの乗り物乗り放題がついたチケットがあります。

【プール入場券】(プール&遊園地入場)
大人(18歳以上)2900円
子供(3歳~高校生)1900円
シルバー(60歳以上)1900円

【プールつきワンデーパス】(プール&遊園地入場+乗り物乗り放題)
大人 4500円
子供 3700円
シルバー4700円

またプール営業期間中、何度でもプール&遊園地に入場できる
以下のようなシーズンパスやウィークデーパスもあります。

【シーズンパス】
大人 8800円
子供 5600円

【ウィークデーパス】(日祝と8/11~8/15は入場不可)
大人 6800円
子供 4600円

期間中何度も行く場合は、こちらのパスの方がお得かもしれませんね。

よみうりランドプールの割引券!スマホでは?

7-2sumaho

スマホで貰える割引券は二種類あります。

【よみうりランド公式サイト】
公式サイトで限定割引クーポンがゲットできます。

<よみうりランド公式得ーポン>(http://www.yomiuriland.com/coupon.html

アンケートに答えるとクーポン画面が出ます。
1枚で5人まで割引料金になりますよ。
クーポン画面をチケット売り場で提示してください。

【よみうりランドモバイル】
よみうりランドモバイルの会員になると割引クーポンがあります。

<よみうりランドモバイル>(http://landdog.jp/yomiuriland/index.html/xs=_taLgY4tMJJSY/

こちらのクーポン画面をチケット売り場で見せることで
大人400円、子供200円が割引されます!

よみうりランドプールの割引券!コンビニでは?

セブンイレブンやファミマ、ローソン、サークルKサンクスなどの
チケット販売機でもよみうりランドのプール入場券を購入できます。

プールオープンまでは(2015年の場合は6月30日まで)
プール&遊園地入場券が割引価格(大人400円、子供200円の割引)で購入できます。

残念ながら、今年はもう割引価格で買える期日は過ぎてしまっています。

プールオープン後もコンビニでチケット購入を
することは出来ますが割引価格ではありません。

ご注意を!

よみうりランドプールの割引券!その他の購入情報

その他の割引で購入する方法としては

【JAF会員証】
JAFの会員証をお持ちの方はチケット窓口で提示すると
大人400円、子供200円の割引を受けることが出来ます。

【ヤフオクなどのオークションサイト】
【金券ショップ】
などでもチケットが取引されていることが多いです。

まとめ

「直接プール入場に並ぶ?、それとも
チケット窓口に並んでからプール入場に並ぶ」

よみうりランドプールWAIへの入場チケットの割引情報を
いくつかご紹介しました!

ですがここで注意していただきたいのはチケットによって、
入場までの方法が変わってくることです。

当日にまず【チケット窓口】に並ばなくてはいけない方法と
チケット窓口には並ばず、直接【プール入場の順番待ち】に
並べる方法があるということです。

よみうりランドのプールは非常に人気がありますので混雑します。

長時間プールを楽しむために有料席や日陰で快適な無料席を
確保するために【プール入場の順番待ち】に早くから
たくさん人が並ぶんですよね。

よみうりモバイル会員の割引やよみうりランド公式サイトの
得ーポンJAF会員証での割引などはまず最初に
【チケット窓口】に並ぶ必要があります。

そして、プール入場の順番待ちに並べるのは
その後、ということになります。

その一方でコンビニやその他ヤフオク、金券ショップなどで
事前にチケットを購入しておくと、直接【プール入場の順番待ち】に並べます。

割引を優先させるか、場所取りを優先させるかは人それぞれですが
お子さん連れなどの場合は多少の割引には目をつぶって
快適な場所を確保した方が安心かもしれませんね。

万全を期すなら8時前後に【チケット窓口】に行く必要のない
チケットを持って来場するのがおすすめです!


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ